( ; ゜Д゜){…………)  ケータイ開いた瞬間に通帳メール届いてびっくりしたぁ。  描いてみたら、結構あっさりと描けるものですよ。(ただし、足が描かれていないことに注目。星宮、足が描けません)  それが自分の画力向上なのかなぁと思うと、嬉しいですね。  
2件
くそー 自分だけ二次嫁量産しやがってーwww さぁ、今日はなにを勉強しようかな。 星宮くん、今年はセンターなにが出ry。 ーーとりあえず、 ベクトォ→ると毎年出てる微分積分するか(白目) 3Cが怖すぎてツライッ!!
1件
 僕は今まで、いわゆる《俺の嫁》を描いたことはないですよー。あとそこまで量産してないです。  センターは何が出るんでしょう。  積分が嫌いです。やたらめったら計算がめんどくさいのが出てくるので。できないとは言ってませんぞ。  微積は毎年出てるのか……。センターの勉強してないから、有力情報です。  点数配分の六割をセンターが占めてるのにね。国語が出来なくてツラい……です。

0/1000 文字