Reborn

文庫化してるのを発見して購入しました! 何故かレビュー評価低いのが多い気がするのですが、私は金沢さんの作品結構好きです。 読みやすいので|ω・`)コソ ただ、文庫化したトモグイのラストの意味がどうもよく分からなかったのです。 抽象的というか...その世界観がしっかり分かった人には分かったのかな? 蓮くんが5年であの人の手によって変わってしまったと、ただそれだけの解釈で良いのでしょうか?? 結局何が言いたいんだ?と、クエスチョンマークが浮かんでいます。 トモグイの作者あとがき欲しかった... と、文庫のレビューをここに書き込んでごめんなさい(>人<;) 反省はしてますが、後悔はしてません!

この投稿に対するコメントはありません