感想・レビュー一覧 13件

ここまで読んでまさかの未完結(笑)
最終更新日が2011年ってどういうこと!?
5件
まさか王様ゲームと繋がって…? ぱっくんちょさん 応援してます 王様ゲーム漫画 次の巻早くでないかな~ 楽しみにしてます!!
文庫化してるのを発見して購入しました! 何故かレビュー評価低いのが多い気がするのですが、私は金沢さんの作品結構好きです。 読みやすいので|ω・`)コソ ただ、文庫化したトモグイのラストの意味がどうも
ネタバレあり
205ページの美樹が美香って書いてます。 つづききになります
こちらすごく先が気になるのですが、もう更新されないのでしょうか(´・ω・`)
1件
文庫化おめでとうございます!
すごくいいです!! 早く続きが読みたいです。 楽しみしてます\(^o^)/
誤字や言い回しの拙さや展開など、他の方がおっしゃってるように私も同感です。 ですが、続きが気になり引き寄せられるものがあります。 続きは書かれないのですか?長いこと更新されるのを待ってます。 私は、ぱ
1件
ハマりました~! 人の深い思惑すごいです。 更新楽しみにしてます!
めっちゃ怖い( ; ; )
始めは、何だか色んな人が出てきて把握に苦戦しましたが、もう少し…もう少し…と読んでいくうち次が気になって… はまりました。早く続きが読みたいです(^^)
更新が楽しみです!!

/1ページ

13件