ジュニィ

三角関係色が淡く漂い、短編でこれはどう展開されて行くんだろうとドキドキしました。 そして読み切った後、短編を読んだとは思えないほどの充足感に浸りました。 琉貴、ごめんなさい…。 院長が最高にかっこいいと思ってしまった…!(TAT)笑 余談ではありますが。 慧☆さん、もっと作品を書かれた方がいいと思います! それくらい良かったです!
1件・1件
ジュニちゃん 素敵なレビューをありがとう!(≧∇≦) うわぁ! ジュニちゃんに読んでもらえるなんて!(*゜Q゜*) 院長かっこいい? しかも最高? ジュニちゃんに読んでもらえたことが最高です///// 寝オチから目覚めたら素晴らしい贈り物が届いてたので、深夜に失礼とは承知の上でコメに来ちゃった♪ あまりに嬉しすぎて(^-^) ジュニちゃん 優しくて嬉しいお言葉☆をありがとうございました♪(*´∇`*)

/1ページ

1件