つばさ

咲、完璧にやらなきゃって、何にでも一生懸命なところが裏目に出ちゃいましたね。 根底にあるいい子でいなきゃいけないというあの時のトラウマ。 でも、一人で頑張る必要はないんだからね。 家族がいるんだから…。 大切な夫が、子供の父親がってもっと楽に気づくといいね。 子育てに一生懸命すぎて、育児ノイローゼになっちゃう人に読んでほしいね。 あと、綺麗すぎて免疫力のなくなっている日本の現状言いえて妙だわ。 だから、日本人海外行くとすぐにおなか壊すからね。 水道水ペットボトルに入れて売っている位、日本の水清潔だから。 今回の更新分、さりげなく色々なこと凝縮されていて、 つばき一瞬社会派に転向………なんてね。思えるくらい良かったです((*^_^*) それにしても一週間に一回、カーテンや換気扇洗うって… すごい例えだ-----、カーテン傷むぞ(@_@) 笑えたよ。つばきさん…(^_^)/
・4件
笑えた? それ、私がやってたことだよー。 うちの母親に怒られたけど(´・ω・`) 完璧主義は身を滅ぼすって
3件
こんな時間にごめんね。 実話…でしたか(@_@) 失礼しました。 お母さんのいうとおり、完璧主義は身を滅ぼすですね。 つばきさんのパワーの源、分かった気がします。 おうち凄く綺麗なんだろうな…。 なんにでも一生懸命で完璧目指す、咲ちゃんの大元のぞいた気がしました。
1件2件

/1ページ

1件