感想・レビュー一覧 323件

素敵なお話でした。

相手の気持ちになって考えるお話ですね。勘違いや不快にさせる行動や態度、言葉。自分が言われたら?相手はどんな不安やイライラ、不快な気持ちを抱えるか。でも、言葉とは言葉一つで相手の心を溶かす事も出来る!う
2件
つばきちん、笑って笑って~泣きました~(T_T) 貴方に出会えて良かったよー( 〃▽〃) まだ読んでない作品読み尽くす!!
2件3件
P756の赤ちゃんが泣き止まない時に、自分も一緒になって泣くっていうの、やったことあります(笑) 長距離運転中で、当時1歳にもなってなかった一番下の子が泣き始め、17ヶ月上の真ん中の子も連鎖反応で泣き
2件1件
P639 の where are my baby? はareじゃなくてisかなぁと気になって、コメントを書き込んでたんですが、where are you my baby? のyou が抜けた(省略され
1件3件
やっと読破ー!← 面白かったです。 一番好きなシーンはアレですね。 翔と真斗のいちゃつきww← 後からの読者は完結前にリクエスト出来ない(T_T) チクショー!!←
ネタバレあり
6件3件
つばきさま。こんばんは。おつかれさまです。 遅ればせながら「隣のアイツ」1、2通して読ませていただきました。 つばきさんの作品にはいつも笑わされて泣かされて…おかげで女性ホルモンもたっぷり出て(笑)
1件4件
終わってしまいました…>_<… でも、いろんなことがあったけど、幸せになれてよかったです! 次は、望が大きくなったころのが読みたいです!榊さんとこの子供と幼馴染で、会社一緒でー、みたいな? 楽しみにし
ネタバレあり
2件1件
つばき様ご無沙汰です。ガラケーからスマホに機種変更したためにぐちゃぐちゃになってしまいました(^_^;) が、やっと復活しました。疲れましたー 又つばき様の世界を覗けます。ヨロシクです。
1件
読破バンザイ!と思ったけど、まだまだ浸りたいな、この毒舌夫婦の会話に…とか思いました。 流産、別居…あの辺りは大号泣!! でも、泣きながら「なんで離れるの!イカンでしょ!」と説教してました。 f^_^
ネタバレあり
1件1件
昨夜、specialの存在に気がついた!一気に読んだ。咲×翔×真斗でまた泣かされた。ナミちゃん、カッコいい!
1件2件
つばきしゃん、まずは完結お疲れさまでした!! 泣いたり笑ったり考えたりほんとに楽しく読ませていただきました。つばきさんも途中葛藤があり…辛い時期を乗り越えてこその作品だったんだと思います。作品の中
1件2件
「隣のアイツ」もとてもよかったですが、続編の今作もいいですね。 男前の咲ちゃんと咲一筋激甘恭平が恋人同士から、悲しい出来事を経て 本当の夫婦になるまでのやりとりが切なくてとてもいいです。 結婚は人の
ネタバレあり
3件4件
うああああああ~ん…>_<…(咲の真似)終わっちゃってさびし~い! なんの挨拶周りかと思ったら終わっちゃって。 最高な皆様でした! またドSつばきさんの次のご活躍を楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
1件4件
読んだなり。 番外編 おもろかった。(^ー^)ノ ちなみに、まちこ的ランキングは… 1位 サカキン 2位 蒼依 3位 鷹夜 1位と2位は僅差です。(^ω^) 南井しゃんは惜しい。4位でした。
1件1件
つばき~、オツカレ(^ω^)サマンサタバサ で?新作は?( ̄ー ̄)ニヤリ
1件2件
あ~終わっちゃった(T_T) この日が来ることは分かっちゃいたけど、やっぱり寂しいな~ でも、素敵な作品に出会えた事に感謝!最後はオールスターキャスト出演だし(*≧∀≦*) つばきさん、お疲れ様でした
1件
お疲れ様でした~ もおーおまけだけでも超最高😃⤴⤴楽しい〰ありがとうございました😃
1件1件
完結……寂しい…… でもおまけ、なまら笑った(笑) グランドフィナーレじゃない(σ≧▽≦)σ つばき、お疲れ様でした! 新作楽しみにしてる~(*^-^*) ブチュ(^з^)-☆
1件4件
望はきっと恭平が抱っこしたから泣き止んだんじゃなくて、家族が揃ったから安心したんじゃないのかな?だから、咲が出ていったら泣き出したんだよね。 翔と咲は、兄妹の絆 恭平と咲は、夫婦の絆 恭平と咲と望は
1件12件
翔、カッコイイ兄ちゃんだ! 私も翔みたいな兄ちゃん欲しかったな… なんで、第一子になんか生まれちゃったんだよー! (ρ゚∩゚) グスン
1件13件
台風のお陰で家で家族のいるなか言い付け通り家族の前で読んで必死で涙堪えましたよ(`ε´) このドS!! 自分の子育て中とかぶったりして更に涙が出そうで…咲ちゃんエライ!!恭平のバカたれ!!10年前のう
1件2件
咲の気持ちがよくわかるよ……。 1号の時、毎晩夜泣きのたびに抱っこして、家の中をひたすらグルグル歩いてた。 だんだん自分が苦しくなって、夜泣きするたびにこっちも泣きたくなって……(--;) それが負の
2件2件
咲、完璧にやらなきゃって、何にでも一生懸命なところが裏目に出ちゃいましたね。 根底にあるいい子でいなきゃいけないというあの時のトラウマ。 でも、一人で頑張る必要はないんだからね。 家族がいるんだか
4件
典型的な育児ノイローゼだよね。 自分はこんなに頑張ってんのに何で!?って。 一人での育児はかなり辛いもん。 咲!吐き出しちゃいなよ☆
1件1件
つばき~732ページの書き置きををってなってんよ?
8件
久々の漫才コンビの口げんか見られて嬉しいわ! この夫婦のボケとツッコミ楽しくていいわ。 のぞみん、ちょっと大きくなってかわいくなりましたよね。
1件1件
甘い!甘いよぉ~(///ω///)♪いい! サカキンが大繁殖してるよ(笑) 感染力強そうだ(* ̄ー ̄) ぜひ、サカキンに侵されたい……( ☆∀☆)
1件4件
あれ~、あれと同じのまりこしたい~o(^o^)o 甘い…角砂糖に練乳と蜂蜜かけて食べた気分だ(笑)
3件
主役はサカキンのはず… でも、やっぱり恭平がカッコイイのぉ~!! あぁ~恭平ばかかなぁ?
1件8件
ハンコック… 「何をしようとも、わらわは許される!!」てか?(笑)
1件

/11ページ

323件