あいか

咲の気持ちがよくわかるよ……。 1号の時、毎晩夜泣きのたびに抱っこして、家の中をひたすらグルグル歩いてた。 だんだん自分が苦しくなって、夜泣きするたびにこっちも泣きたくなって……(--;) それが負の連鎖になって、余計に夜泣きを増長させるのに気がついた(笑) だから、2号の時は放置(笑) 泣いても『おっ、泣いたな?よしよし、好きなだけ泣いとけ~!(笑)』みたいな感じ(笑) そしたらあら不思議。夜泣きもお腹すいたときだけで、それ以外は横にいたらぐっすり(σ≧▽≦)σ 『何て楽なんでしょう』ってくらい楽だった(笑) つまりは、夜泣きのほとんどは母親の心理状態が大きく影響するってこと(^^)10ヶ月もお腹の中にいただけあって、やつらは敏感に感じとるんだな~。恐るべしベビちゃん(笑) 咲は自分でもわからないうちに、頑張りすぎたんだね♪可愛いヤツめ(笑) でもね、ママなんてすぐに慣れるわけないんだよ。だからね、ベビちゃんと一緒にママも成長していけばいいんだよ(σ≧▽≦)σ ママの心得は、一休さん(笑) 『一休み、一休み』(*^^*) つばき、台風大丈夫?土嚢積みは終わった? 風邪引かないようにちゃんと着替えてね(笑) あいかは、緊張疲れか昨日から熱が出て動けまへん(T^T)やってもうたぁ~(--;) また意味不明な文だったらごめんね(笑)
2件・2件
まだ来てないのに ヤバいぞ!今度の台風。 風やばいーー パンツまでびしょびしょーー(;´_ゝ`) 良かったよ。 今回のspecialは、かなり考えて思いを込めてるからね。 そう思ってもらえて光栄じゃヽ(*´▽)ノ♪ ありがとう
1件
パンツまで? それハンパないね……(゜ロ゜;ノ)ノ 北海道は、火曜日辺りがピークみたいだから今は、風もそんなになくいいお天気だよ♪ またぶっ倒れたら困るから気を付けてね♪ 怪我だけしないで~(*^-^*)
1件

/1ページ

1件