光姫 琥太郎

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、皆様お変りございませんでしょうか。 すっかり秋めいて過ごしやすくなって参りましたが、寒暖の差が激しい日が続きます。健康にはどうぞご留意くださいませ。 また行楽シーズンではありますが、古来より甲子園には魔物が棲むなどとも言われます。お出かけの際には武器・防具の装備などくれぐれも抜かりのないようお願いいたします。 ではまた。
1件・1件
いやホラーが思ったより進まなくてですね、今団子作ってました。 こねこねこねこねこ。ねこ!ま、まさか頭の上のねこさまから鬼退治せよとの指令ですか。 青鬼と赤鬼がいるっていう甲子園の魔物退治にいっちょ行ってきますよ。 武器はバットとキャッチャーミットで良いですかね。 スカーンと打ち飛ばして。いや、それより乱闘用に隠し武器がいりますかね。 寧ろ職権乱用とか……って、一体何の暗号ですか(笑) お気遣いありがとうございました。 さきゅさんはフォロワーに打ち込みます。 カキーン!!

/1ページ

1件