はじめまして。 イベント/_event_view?e=110274参加ありがとうございました♪ 参加作品のイラストの事でプロフにお邪魔致しました。 申し訳ないのですが、参加して頂いたイラストは参加不可能な作品となります。 拙いイベント説明で分かりにくく、申し訳ありません。 写真&イラストの参加は『描きたい&描いてほしい人は覗いてね♪』にて依頼のあった作品に限り参加可能となっております。 参加作品の作品説明を読みましたが、依頼絵ではないと判断致しました。ただ、イベントにて依頼を受け描かれた作品でありましたら、こちらの勘違いですので『イベント参加をやめる』必要はありません。 もし、参考イラストとして参加させていた場合『イベント参加をやめる』をポチッとお願い致します。 お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
・3件
こんにちは。すみません、目を通したつもりだったのですがわかったつもりになっていたようです。ご迷惑をおかけしました。そしてご指摘ありがとうございました(*_*;
2件
こんばんは。 コメントありがとうございました♪そしてイベント参加作品への対応、ありがとうございました♪ じつはかなりドキドキでコメントをさせて頂いていたので、快く対応して頂けてホッと致しました。 改めて、イベント参加ありがとうございます。 引き続き宜しくお願い致します(*^-^*)
1件

/1ページ

1件