クロキ

台風のお陰で家で家族のいるなか言い付け通り家族の前で読んで必死で涙堪えましたよ(`ε´) このドS!! 自分の子育て中とかぶったりして更に涙が出そうで…咲ちゃんエライ!!恭平のバカたれ!!10年前のうちのダンナもバカたれ!!
1件・2件
うん。 ぶったりとかしようかと思ったけど。 やめたさ。多分また苦情来ると思って。 クロキちゃんも辛かったね。 よく頑張った\(^o^)/ 台風、ヤバイね…そっちは山だから風強いやろ? こっちもヤバしデス。 気を付けてね!(。>д<)
1件
水嶋さんの職場もなんだか大変そうで……久々台風らしい台風ですね~~お互い気をつけましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1件

/1ページ

1件