あいか

望はきっと恭平が抱っこしたから泣き止んだんじゃなくて、家族が揃ったから安心したんじゃないのかな?だから、咲が出ていったら泣き出したんだよね。 翔と咲は、兄妹の絆 恭平と咲は、夫婦の絆 恭平と咲と望は、家族の絆 絆って深くてあったかいね。 それを表現しているつばきもあったかい(’-’*) つばき、台風すごいね(笑) ちょうど被ってるね、大丈夫? 大変だけど気を付けてね(/≧◇≦\)
1件・12件
目ん玉きたこれーーー!! 晴れた! 風やんだーー!
11件
(笑) マジで晴れてんの? 北海道あんまり台風来ないから、目とかよくわかんないさ(笑) またこれから、ハゲしくなるんでしよ? パンツ乾いた?(笑)
1件10件

/1ページ

1件