黒夜 恫冴

おはよー、昨日日記見たときはまだ反映されてなかったから、写真見れなかったんだけど、今日は見れたからコメ。 354?だったかな?の3人写ってるの以外は、見えなかった。 で、心霊写真じゃないはずの、オレンジの仕切りが写ってる部屋の写真に、何か違和感を感じた。 多分気のせいだと思うけど・・・どこが、とか言い表せないしね(笑)
1件・2件
ありがとぅござぃます*。 反映されるの 時間かかったんですね><<* え"っ ぅちの部屋の写メ ですかねΣ( ̄ロ ̄lll)アワワ ナニカいるのは 確実なんです……泣 姉がしょっちゅう 誰かいる気配感じると 言ってるから(>_<")))
1件
そうそう、部屋の写メ 他のは結構サラッと見てたのに、その写メだけ何か引違和感があって、何度も見直してたんだよね でも、違和感の正体は掴めず、きっとキノセイダヨ
1件2件

/1ページ

1件