ありがとぅござぃます*。 反映されるの 時間かかったんですね><<* え"っ ぅちの部屋の写メ ですかねΣ( ̄ロ ̄lll)アワワ ナニカいるのは 確実なんです……泣 姉がしょっちゅう 誰かいる気配感じると 言ってるから(>_<")))
1件
そうそう、部屋の写メ 他のは結構サラッと見てたのに、その写メだけ何か引違和感があって、何度も見直してたんだよね でも、違和感の正体は掴めず、きっとキノセイダヨ
1件2件
やだぁ゚。(p>  <q)。゚゚ やはりすみついてるのかな ((((;・Д・))) 顔面ない~~~~~(m--)mとか 貞子みたぃな お喋りな~~~~~(m--)mが汗 きゃ- \(>_<)/
1件
二度寝してたら昼過ぎてた(笑) ・・・実はホラー関係ってあんま見ないから詳しくない奴← どれを見ても、ビックリするだけで恐いと感じないんだよなぁ・・・
1件2件
お昼寝(*´∀`*) お疲れ様です(笑) そぅなんだ(*''*) 私は幽霊ガチ信じてるから やっぱり異世界のモノは 怖く感じるかな ~~~~~(m--)m (m--)m でも悪い霊だけじゃないから♪
1件
不思議だ ホラー映画を観よう、というつもりでTSUTAYA行ったのに、借りてきたのはパニック映画とサスペンス映画・・・ ホラーと違う(笑)
1件1件
そぅなんですかw(°O°)w パニック映画も サスペンス映画も 面白そぅ(*´∀`*) パニック映画は ホラーも入ってるんじゃ ないかな(*゜゜*)♪ 違った ゙恐怖"

0/1000 文字