あいか

完結……寂しい…… でもおまけ、なまら笑った(笑) グランドフィナーレじゃない(σ≧▽≦)σ つばき、お疲れ様でした! 新作楽しみにしてる~(*^-^*) ブチュ(^з^)-☆
1件・4件
なまら笑ったに笑ったぜ。 北海道って感じ(*≧∀≦*) なんか、全身灰色の鶴。丹頂鶴よりちっこいよ。 丹頂鶴は、少ないけどね。だから、そっちから飛来するヤツ、少ないかも。
3件
『なまら』を越えるくらいの時には、『まんなら』に変わるから(笑) いま音さんに愚痴ってきた(笑) そっと、覗いてみてごらん~(笑) はぁ、暴れたい……。 ちょっくら、バスケしてくるぅ……(T^T)
1件2件

/1ページ

1件