夜薙 実寿

こんにちは!前回のコラボ募集、とても気にはなっていたのですが、私現在コラ返の予定が溜まってしまっていたので、お返しがいつになるかわからない状態だったので、迷いつつ控えさせて頂いていたのですが……。 学園モノ?!何それ気になりすぎる!! ていうかレミさん女教師ですか?!女教師ですかぁあああ?!!(いや、服装を見るに生徒っぽいけども、レミさんの女教師姿とか江口すぎて妄想せずにいられないというか)← これは……挙手したくて仕方ない!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ ……と荒ぶってしまったので← 改めて挙手らせて頂きます! ウチの終/_ilst_view?w=23222307とリゼル/_ilst_view?w=23238128どちらでも大丈夫ですし、制服もオケーでございますので! 本当、コラボ返しがいつになるかわからない状態なのが申し訳ないですが>< 是非ともよろしくお願いします!
・1件
こんばんは、ユリイカのコラボなんですが コラボ返はあまり気にしなくても大丈夫ですよ、好きな時で構わないですー(  ̄ω ̄) 私自身、『あーこれやりたいなー』とか思いつきでやってるんで← じゃあどちらかお借りしますね、ていうかまだプロフ見てないですごめんなさい(´・ω・`) 仕事終わったらじっくり見ますから!←
1件

/1ページ

1件