ユリイカ学園自由組
ユリイカ学園自由組
0スター 146PV

作品説明

というコミックを作ろうと思います(  ̄ω ̄) ちなみに参加者は前回デジコラのイラストにコメントかレビューを入れてくれた人にしますが……服を制服に改変しようとしているので無理な方はまたレビューかコメ

感想・レビュー 3件

はじめまして。ウィルとセクレタでユリイカに参加している者です。 描くのが遅くてコラボ返しが難しいので、そっと見守るだけにしようと自重していたのに学園物とかズルいですよ……。(´・ω・`)ガマンデ
1件
わっわっわっ! 麗しの天女なお姉さまと学園ネタですと!?←うるさい 我が子を学生化の際は、髪の毛はプロフに載せてあるリンク先のものを参考にしていただけると幸いです(><)
こんにちは!前回のコラボ募集、とても気にはなっていたのですが、私現在コラ返の予定が溜まってしまっていたので、お返しがいつになるかわからない状態だったので、迷いつつ控えさせて頂いていたのですが……。 学
1件

この作者の他の作品 233件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/13

更新日:2014/10/13