【たまコメ】 元・玉露です。 改名しました『斎』です。 というより、 私自身もともと、斎=玉露なので改名という違和感は無いですが 『玉』露=たま を残していますので、『たま』とでもどうぞ呼んでやって下さい。 なので 『あれ!?玉露どこいった!?(`Д´≡`Д´)??』 だなんて忘れないで下さいね! イツキでした!
2件・1件
新生たまたんこんばんにゃヽ(=゜∀。)ノキャー 『斎』の響きが、めためた懐かしいし(*`艸´) 改めてよろしくねん☆ りゅうせい改め、『つりゅうせい』ですた∥∀。*)ノシ
1件
ツリューねーさんこんばんは! 確かに言われてみると懐かしい(´艸`*) あの頃を思い出しますね! 末長くよろしくです( 〃▽〃)きゃあ

/1ページ

1件