かはら◇のん

ヤバい!ヤバい!(//∇//) ののちゃん、こんなステキな短編集をありがとう(〃ω〃)(〃ω〃) どのお話も、素敵な男子と素敵なストーリーで読んでてキュンキュンしちゃったよー( ´艸`) どの男子も、決まりすぎてないカッコ良さが愛おしい(*´ー`*) やはりののちゃんのキュンは凄いね(●´∀`●) また読みに来まーす
1件・4件
のんちゃん、ありがとー(●´ω`●) 壱琉を書き初めてから脳内が『ドS』に染まっちゃって、それ以外のキャラが書けなくてずっと放置してたんだ( _ _ | | | ) でもChocoちゃんのバトンでクリーミィ男子に触れてもらったし、そろそろ書けるかなぁと思って♪ 今、脳内は『わんこ』だしね(笑) なんとか書けたよ(*゚ー゚*) Sっ気、必死に抑えたけど(笑)
3件
壱琉くんは強烈キャラだもんねー(〃ω〃) がっつり染まらないと書けなそう…。 いつも、ありがとうね~(●´ω`●) クリーミィ系男子。 コンセプトが素晴らしいね(//∇//) この短編集にでてくる男子、みんな優しいし、穏やかで。 癒されるわー(〃ω〃) 私は角谷くんと穂積くんがいいなー。 長い間、想いを告げれず、ガマンしてたんだろうな~っと勝手に同情(笑) ストーリー展開もかなり好みでした! 読みながらウハウハだったよ(笑)
2件

/1ページ

1件