ひまわり

うああああああ~ん…>_<…(咲の真似)終わっちゃってさびし~い! なんの挨拶周りかと思ったら終わっちゃって。 最高な皆様でした! またドSつばきさんの次のご活躍を楽しみにしてまーす*\(^o^)/* 休ませないんだからね。うひひひひひψ(`∇´)ψ
1件・4件
ありがとうございました! …って。泣きすぎΣ(´□`;) ひまわりも、強制執行対象者。 ちゅーして逃げますでーー。 さーてと。次!次! そう言っとかねば。 休ませないとか…ドSぅーー
1件3件
ちなみにこの強制執行対象者ってなーにー? そうだよー!次の代わりがなくていきなり二つも終わっちゃうからさびし~いよー。 普通はクマのぬいぐるみとか置いておくんだよ。
1件2件

/1ページ

1件