片栗子

ラルゴさん、こんばんは! ガンマンの新作短編の事でまたお邪魔しました。 お時間がある時にお答えいただければと思いますm(__)m 前に進藤とサルタナの殺し屋ルーキー時代の話にすると言う所は固めましたが、 具体的にどのくらい前の話にしようかとか決めてますか? 進藤、サルタナ、それぞれ何歳くらいで話すすめましょうか?
・6件
ガンマン1 から10年前ぐらいにしたいと思います。 なので、二人とも十代後半ぐらいがおすすめします。
1件5件
なるほど、10年前あたり、10代後半ですね。 わかりました。 その当時の二人の実力って、殺し屋業界ではどのくらい、とかイメージあります? ところでラルゴさんは、この話に関してどのあたりまで構想がありますか? ストーリーのここは自分で考えたい、とか ここは片栗子に決めて欲しい、とかありますか? (質問攻めすみません)
4件

/1ページ

1件