song

スタイリィイイイィィッッシュウウゥゥ!!!(魂の叫び) え!?こんなスタイリッシュなミイラ男さん初めて見ましたよ!?私初めて!!(°Д°) 短パンがビリビリなのに小汚くならないのはあれですか?央マジックですか?ジーンズのオシャレ破れに匹敵するオシャレってことですね了解しました。 イケメンは何してもイケメンってことだなチクショー俺の嫁マジ格好いい← 包帯の巻き替えは私がしましょうね(薄ら笑い)← にゃかばちゃん名前決定おめでとうございます(*´∀`)そして可愛いやないかーい!!被り物が南瓜になった上で猫耳になってるwwこだわりが素敵ですww 相変わらず細かく描き込まれてて…感動です! じっくりじぃーっと見させて頂いても飽きないです。見れば見るほど、あ、これってそうなんだ!って発見があって楽しいです。いやほんとどんだけ描き込んでるんですか!!かちさんのイラストにほんと毎回勉強させて頂いてます。右下のフランケンお化けのネジとか超リアル。お化けちゃんの帽子の飾りとかも細かすぎる!すごいなぁ… あ! 今更だけとファン登録させて頂こう!なんで今までせんかったこのバカちんが! あ、こんなとこでなんなのですが、私が細々と書いている天晴学園小話小説に央君をお借りすることは大丈夫でしょうか…?なんだかもはやイベ外のようなものなので一応許可を頂こうかと思いまして…f(^^; どうでしょうか~? (とても申し訳ないのですが、こちらの素敵ミイラ男設定は活かせない形になってしまうのですが…)
・2件
レビスタありがとでーす☆ ちくしょう魂の叫びに噴き出して突っ込めんかった!!(笑) 短パン履いたからスタイリッシュになった(多分)ものの、央のやつ最初短パン履かないとかほざいてましたからね。なんかセクシーさで推したいとかなんとか。 でも全身包帯にコートと靴だけとかイケメン(見えてない)でもセクシーじゃなく変態にしか見えないですからね、履かせましたww 短パン無し、最初本気で考えてましたwwあぶね~w あ、巻き替えは是非ともお願いします!途中で襲っちゃってもオケーですので← にゃかばは猫じゃないと! ってゆー変なこだわりが発動しましたww なんかもー色々と細かい所まで見て頂いて…心の
1件
ノー短パンのくだりに笑いましたwww セクシーさで推したい=全身包帯にコートと靴だけ…だなんて、なんたる攻めの姿勢(ゴクリ)! もう鋭角過ぎて先端が見えない!!侍や…ここに侍がおるぞ、みんなが忘れてしもうた魂を持ったラストサムライぞ!!←大騒ぎ 惚れ直しました仮に短パン無しでも私は全然イケるむしろご馳走です(真顔)← 襲うだなんていやですわ、私くしこう見えても立派な淑女ですのyモグムシャアアア!!←あーぁ… …アホな事をつらつらとすみません。 本題! 央君の許可ありがとうございます!いや、実はもう勝手にこっそり書いちゃってるんですけどね←おい かちさんなら勝手しても秦をグーパン一発位で許し

/1ページ

1件