【天晴学園】TricK☆NighT
【天晴学園】TricK☆NighT
17スター 128PV

作品説明

Halloweenイベの衣装やっとアップ出来た(*´∀`*) ミイラ男です、ハイ。 ホントは黒猫コスが良かったけど、残念な事に萌えなかったので却下になりましたww 猫耳&尻尾付いて萌えないとかどうか

感想・レビュー 2件

ちょ…!! 菊乃を突撃させると言ったは良いものの…!! 難易度高過ぎるよ、かちさん!爆 これ、確実に秦くんは逃げて行きますね…笑 全身包帯コスは初めて見ました! 今日から早速取り掛かります(≧∇≦)
5件
スタイリィイイイィィッッシュウウゥゥ!!!(魂の叫び) え!?こんなスタイリッシュなミイラ男さん初めて見ましたよ!?私初めて!!(°Д°) 短パンがビリビリなのに小汚くならないのはあれですか?央マジ
2件

この作者の他の作品 95件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/14

更新日:2014/10/14