Kei

また遅筆が続いてます 少しずつアップしていきます。 職場人やめすぎで、半月休みなしとか 教習もいけない 朝6時から夜の9時まで仕事してます。 誰かバイトに来て…(切実
・10件
職場の人員が少ないのはしんどいですよね…うちも最近人がどんどん辞めていったのでお気持ち少し分かります…。 ハードスケジュールとてつもなく大変そうですが、お身体に気をつけて下さいませ(ρ_;)
4件
植木鉢さんの所もですか・・ 本当にきついですよね><。 どうすれば人が来てくれるのかな・・・ 来ても続かないんです、忙しいから・・
3件
お疲れ様です>_< 無理をせずに頑張ってくださいね(´;ω;`)!
1件
ありがとうございます!! がんばります!
お疲れ様です。ご無沙汰です。nagです。どこも人手不足なんですね。私もそれで、以前の仕事で自分の担当が有っても、たらい回しみたいに合いましたもん。なかなか若い人が入って来なくて、切実って表現よくわかります。自分の事、全然出来ないですもん。 イラスト、時間の有るときで大丈夫ですからね。(*^^*)
お疲れ様です。今この時間も仕事中なのですねぇ… プライベートな時間がないのは辛いですね(>_<)いつまでも待っていますのでどうかお身体に気をつけて下さい!
お疲れ様ですm(_ _)m どこも彼処も新人さんは、すぐ辞めちゃいますねぇ。 そして、音信不通も…… 仕事内容と給料、雇用形態次第では転職して手伝いに行こうかしら(実際に転職活動中

/1ページ

5件