職場の人員が少ないのはしんどいですよね…うちも最近人がどんどん辞めていったのでお気持ち少し分かります…。 ハードスケジュールとてつもなく大変そうですが、お身体に気をつけて下さいませ(ρ_;)
4件
植木鉢さんの所もですか・・ 本当にきついですよね><。 どうすれば人が来てくれるのかな・・・ 来ても続かないんです、忙しいから・・
3件
忙しいと新人さんに教えることも疎かになりがちになってしまいますし、そのせいで新人さんもわからずに仕事についていけなくて辞めて行くようです…うちのところはorz 悪い循環てなかなか断ち切れないでしょうから、無理矢理にでも人を引き止めないとどうにもならないでしょうね…そうは出来ないから厳しい問題なんですが…;; あ、それとついでのようになってしまいましたがイラスト拝見しました! あちらで完成…ですよね…?
2件
引き止めても、ブッチのまま来なかったりです(涙 悪循環・・・教える暇も無いし、同時間の人員増やしてくれないし・・ もう駄目な感じです! はい、完成な感じです 変なところなければですが
1件
あああ…それは本格的にダメな感じですね…うちもブッチされてから電話繋がらない人が何人か…;; どうか、お身体だけは本当に大切に…(ρ_;) ありがとうございます^^* お忙しい中、素敵なイラストに仕上げていただけて感謝感激です(>_<) また後で、改めてレビューさせていただきます!

0/1000 文字