Choco

きゃーっ!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 穂積クーンっ!!! きゅんがとまらなーいっ!!! やっぱののちゃん最高すぎるーっ!!(//∀//) ねぇさん、ついていきます←
1件・5件
Chocoちゃん、ありがとー(●´ω`●) あの短編集、クリーミィ男子専門にしたよ(笑) キュンしてもらえて良かったよ( ● ´ 艸 ` )長い間、放置したかいがあったってもんだ←
4件
アレクリーミィ専門に、なったのね・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 次のマイルドさんも楽しみだわ♪ 幸せでしたー! 穂積くんいい男♪ ののちゃんとこからどんどんいい男が出てくるー(笑) いや、堪能させていただきました(//∀//) じっくり温めてくれて良かった←
3件

/1ページ

1件