桜未都

◆今年も残り2ヶ月半とか、嘘ですよね?◆ 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 最近朝晩はグッと冷え込みが強くなってきましたね(((>_< ))) 冬は「こたつ」「電気毛布」「着る毛布(オヌヌメ)」の三種の神器で乗り越えます。 今日は喋りたいことがいっぱいあるので(笑)先にお知らせを☆ *・* お知らせ *・* ▲『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500リニューアルオープン! ――優秀なコンサルタントを買った。契約期間は、私が失恋をするまで。 やっとのことで編集作業が終わりました(;_;)! 読者様にはしおりの付け直し等、多大なるご迷惑をお掛け致しますが 何卒宜しくお願い致します。 リニューアルに伴い、タイトルを 『コンサルタント』→『その失恋に、愛を知る。』に変更致しました。 *詳細はこちら→/_news_view?cn=2480001 *表紙絵はこちら→/_ilst_view?w=23388116 以前に比べ、大分読み易くなったかと思います! ご興味がありましたら|д゚)チラッと覗いてみて頂けると嬉しいです♪ ▲フリーイラスト始めました! 初のフリーイラストは、花木キナちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1との合作です♪ *パターン1→/_ilst_view?w=23389258 *パターン2→/_ilst_view?w=23389180 表紙やプロフ画に♪どうぞご自由にお使い下さいませ! 今後も増やしていけるように頑張ります! (こんなフリーイラストほしい!があったらコソーリ教えてください) *・* ここまで *・* 前回のコメで皆様から献立を頂き、まじで実践しました。笑 サンマ、栗ご飯、シチューetc..(←サンマ1尾120円…最近高い?) ご協力ありがとうございました(*^^*) そんでこちらも前回に引き続き、花言葉を* 今が満開の秋桜(コスモス)、その花言葉は…… 【乙女の真心】だそうな!!なんとラブリーなっ(*ノωノ) 私と同じく、乙女心を枯らした皆様方。 コスモスの花を髪に挿して、1日過ごしましょう。 何かがきっと変わるはずだ。(どーん) いつも作品の閲覧、応援、ありがとうございます! サクラミトより愛を込めて。|д゚)ノ⌒●~*
22件・44件
おほ~(*ノωノ)キャッ やっぱりミトさんのイラストは素敵☆ てかサンマ1尾120円は高いですよ! 58円の特売の時に買わなければ!(笑) これからは紅葉の季節なんで(近くに沢山ある)山に行って枯れた乙女にマイナスイオンを当ててきたいと思います( ̄ー ̄)
1件1件
ミナさんありがとう(*ノωノ)* えええ!?58円て、この辺じゃ見たことないんですけどぉッ!? 埼玉が海無し県だからか…!?そうなのか…!? 98円で「お、まぁまぁ♪」と思いますもん…(; ・`ω・´) いいなぁー!紅葉スポットいっぱいありそうですよね(*´艸`*)♪ 私もマイナスイオン浴びなきゃ…枯れる…
1件
乙女……エロを語っても、心は乙女!(* ̄∇ ̄*)←厚かましい 合作のイラスト、素敵です(*´∀`)♪
1件9件
私も、爽やかな乙女イラストを目指しますわ(`・ω・´)キリッ
2件3件
カワユイ…( ^ω^ ) ミトちゃん、こんにちは☆ キナちゃんの表紙を見て、超可愛い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思ってたー♪ コラボ作品、素晴らしい♪ いつか表紙に使わせてね(=´∀`)人(´∀`=)
1件8件
りぃちゃんこんにちは♪ きゃー!!嬉しいっ!ありがとう(*´ω`*)!! ぜひぜひ使ってやって♪文字入れも必要だったらするからね(*^^*) りぃちゃんの短編、今日読みに行きたいと思ってるよん♪ 読めたらレビューするね☆ (夏休みのやつは読みきれなかったから(´;ω;`))
1件7件
魔女の女の子のフリーイラストが欲しいです(≧∇≦*) 切ない感じの表情でツインテールで、 魔女になりたくないけど、 好き人のためになってしまって、 好きな人を守る決意の瞳をしている的な☆ 一応、コソーリ言ったおきます(^^) あっでもきっとあれだ、 あれで忙しいですよね! いろいろやらなきゃならないし(//∇//) 栗ご飯もきっと一人で食べるより美味しいしねヾ(≧∇≦)
1件3件
想島さん、早速☆ありがとうございました(*´ω`*) おおおー!魔女っ子!! 私ファンタジックな絵あんまり描かないので、挑戦させてもらうかも♪ うん、あれでのあれが私にはよくわからないなぁ(*´ω`*)てへ 想島さんったら何考えてるのかなぁ(*´ω`*)てへ 栗ご飯、仲良く頂きました( ^p^)(^q^ )
2件
本当に一年が過ぎるの早いよね~ またインフルシーズン到来かと思うとウンザリ(´Д`) 作品のリニューアルお疲れさま!「優しく、愛してください」やっと半分越ししたよ~ 読むのがのろくてスンマセン(ノД`)・゜・。 二人のイケメン君の間で心が揺れ動いてます・・・優愛ちゃんにシンクロしすぎて(笑)
1件5件
凉葉さん、大量☆ありがとうございます!感謝(*´ω`*) そっか、凉葉さんにとってはこれから鬼のような繁忙期が…!笑 いや、笑えない(;・∀・) 凉葉さんを困らせないためにも、予防接種してきまーす笑笑 ありがとうございます(´;ω;`) ぎょえー!めっちゃ嬉しいいい!むしろそんな読んで頂けていたなんて! 凉葉さんはドMだから、十夜かな…? いや、実は春樹も超ドSなんだけど…笑 凉葉さんならどっちでも上手に調理できそうですね(*´艸`*)←大真面目
4件
いつも更新お疲れ様です!! 最近寒くなったので、体には気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) ミト様の絵が素晴らしすぎて鼻血が…
1件1件
ちゃーさんっヽ(`▽´)/♪ いつもありがとうございます! しかも貴重なスターまで!嬉しい(((*´艸`*))) 垂れる前に鼻にセレブをつっこんでくださいね☆ さて、また美味しい(手抜き)レシピがあったら教えて下さいまし…(*´ω`*)にやり
ミトさん、こんばんは♪ 『コンサルタント』の題名や表紙が変わって、 よりクールで大人の恋という感じが強まりましたね。 フリーイラストも可愛かったです。 昨日はお疲れのところ、 本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m ご負担になるかと思うので、お返事不要です。 わたしもコスモス、髪に挿してみますね(笑)
1件1件
セイラさん、こんばんは♪ 時間も遅かったし、あの後どうしよっかなぁと思って返さなかったのですが きっと気持ちは伝わったと思ったので(*´ω`*) 何かあったら遠慮なく頼って下さいね♪ 少しでもお力になれれば嬉しいです(*´艸`*) セイラさんがコスモス挿したら、更に女子力開花しちゃうので(笑) ぜひコスモスではなく…タンポポあたりでお願いします(*´艸`*)(咲いていないか)
みとちゃん、こんばんは(*´∀`*) 編集作業お疲れ様です((*´ゝз・)ノ゙ フリーイラストはじめたんだね! ちょくちょく覗かせてもらいます(。 ゝ艸・)
1件1件
りりぁさーんっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚らぶ! こんばんは♪ 温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)* フリーイラスト始めてみました♪ と言っても、次いつ追加できるのかって感じなのですが(笑) ありがとうございます! 覗き見大歓迎でございます(*´艸`*)てへ
1件
AAだけでなく、新表紙画まで作っていたのですね。 いやはや。 いつの間に。。。。 お疲れさまです! リニューアルオープンですね \(⌒日⌒)/
1件

/1ページ

9件