魔女の女の子のフリーイラストが欲しいです(≧∇≦*) 切ない感じの表情でツインテールで、 魔女になりたくないけど、 好き人のためになってしまって、 好きな人を守る決意の瞳をしている的な☆ 一応、コソーリ言ったおきます(^^) あっでもきっとあれだ、 あれで忙しいですよね! いろいろやらなきゃならないし(//∇//) 栗ご飯もきっと一人で食べるより美味しいしねヾ(≧∇≦)
1件3件
想島さん、早速☆ありがとうございました(*´ω`*) おおおー!魔女っ子!! 私ファンタジックな絵あんまり描かないので、挑戦させてもらうかも♪ うん、あれでのあれが私にはよくわからないなぁ(*´ω`*)てへ 想島さんったら何考えてるのかなぁ(*´ω`*)てへ 栗ご飯、仲良く頂きました( ^p^)(^q^ )
2件
ミトちゃんのイラストは、お金を出してもみたいくらい価値がありますよ! あれは、彼と(▼∀▼) 自粛。自粛。 でも、本当にミトちゃんのイラストは、好みです♪ 新作、楽しみにしていますヾ(≧∇≦)
1件1件
わわー!なんとうれしいお言葉っ(´;ω;`)ブワッ でもこんな小娘に貢いじゃダメですよ(*´ω`*)←違 はい、夜ですが自粛、自粛。 ありがとうございます♪ 頑張ってフリーイラスト増やしていきます☆
1件

0/1000 文字