三村春子の娘

きんたしゃーん。 いつもいつもお心遣いおおきにでござりまする。 昨夜からむっちゃ寒くなって、半袖でぶるっておりまする。 早いとこ衣替えせなあきませんなあ。 南国・鹿児島はまだ暖かいと思いますが、大阪はもう完璧〝晩秋〟です。 コタツ出さねば! \(◎o◎)/!
1件・4件
春ぶ~しゃん♪ 晩秋とはwめっちゃ寒そうでごじゃるな( *´艸`) こっちゃはあちしにとっちゃパラダイス(笑) 元気オババはまだ半袖…でも世間は長袖(笑) ほんとはちょい寒なんですが(笑)アリ? 今朝は寒くて寒くてw←こりはTシャツだったから(笑) 衣替えあちしもしとりませんw まぁジャージが夏から冬に変わるだけでつ(笑) 今年こそ痩せてオサレするぞと決意表明したのに、おみしゃんだけゴールでつた(゚∀゚) ぼちぼちやりまひょw 春ぶ~しゃん♪いつもいつも来て下さりほんとにありまとですぅ(*´▽`*) お礼にチューを♪(・´з`・)ー☆☆←いらんと言うなぁw
3件
ぎょえーっ! チューは謹んで返上致したく…。 平に平にご容赦~。 ところでコタツ出しましたぞえー。 アッタケー!! しっかし、今度はさすがにあったかすぎて汗~。 難しい季節でおじゃりまするのう。 (;^-^)/
1件1件

/1ページ

1件