黒猫

つばきしゃん、まずは完結お疲れさまでした!! 泣いたり笑ったり考えたりほんとに楽しく読ませていただきました。つばきさんも途中葛藤があり…辛い時期を乗り越えてこその作品だったんだと思います。作品の中に色んなテーマがありましたよね。そのひとつひとつにこれだけ感情移入できるのは、書き手さんとしての つばきさんの素晴らしさだと思います。自信を持って下さいね(^∇^)気に入らない人は読まなければよい。私はつばきさんの作品が大好きです(^∇^) わたし同様つばきワールドに引き込まれた人は沢山いるょ。 いっぱいいっぱい、つばきさんに伝えたい事があるのになんて表現すればいいのか分からない…(T-T) でも、ほんとに つばきしゃん大好きだよー!
1件・2件
ありがとうございます! にゃんちゃん。 マジで私を泣かせる気ですか。 まぁ、今のところは大丈夫。 落ち込み方がちょっと深かったけどね。 なんとか終われてよかったです! つばきもにゃんちゃん大好きよ! ありがとね(*≧∀≦*)
1件
あはは~ いつもつばきしゃんには泣かされているので(笑) 泣いてもいいょ?(^∇^) 最後は出血大サービスでしたね(^∇^) 南井しゃんも捨てがたいけど、蒼依よりイイ男はいないでしょっ!!あ~蒼依に会いに行きたいけど、体力いるな~(笑) つばきさん、これからも応援してるょ♪
1件

/1ページ

1件