左馬助

日記では見えにくかったのでイラストコーナーにて載せておきました? どうでしょうか? 何かこうしてほしいとかあったらコメントください(*^^*) 北道 天君/_ilst_view?w=23389555
・4件
おお!新しい、天! かっこいい! 誰もイメージしていない、新しい天が見たかったので、 その辺を意識してもらえたら嬉しいです♪ いろんな表情があっていいですね♪ イラストに関しては、ド素人なのでうまく伝えられなくてすみません。
3件
誰も見たこともなく新しい天君ですか……フムフムなるほど!! いえいえ、そんなことないですよ☆ とても参考になり、新しい閃きももらえて嬉しいです♪ キャラ設定するときはなるべくキャラの表情を多数描くときが多いんですよ、あと喜怒哀楽も描くときもあります。 天君、カラーのほうがいいですか? それかペンでモノクロにするほうがいいですかね?
2件

/1ページ

1件