おお!新しい、天! かっこいい! 誰もイメージしていない、新しい天が見たかったので、 その辺を意識してもらえたら嬉しいです♪ いろんな表情があっていいですね♪ イラストに関しては、ド素人なのでうまく伝えられなくてすみません。
3件
誰も見たこともなく新しい天君ですか……フムフムなるほど!! いえいえ、そんなことないですよ☆ とても参考になり、新しい閃きももらえて嬉しいです♪ キャラ設定するときはなるべくキャラの表情を多数描くときが多いんですよ、あと喜怒哀楽も描くときもあります。 天君、カラーのほうがいいですか? それかペンでモノクロにするほうがいいですかね?
2件
本格的ですね☆ 本気で取り組んでくれてるようで嬉しいです♪ できれば、カラーのほうがいいですね(^^)
1件
そりゃ、本気で気合で取り組みますよ☆ 好きなクリエイターさんの作品のイラストを描かせてもらえるんですから☆ 始めは驚き&興奮までしてしまった程ですからf^_^; この左馬助、一生懸命に表紙制作イラスト&キャラ設定イラスト頑張らせていただきますよ!!
1件

0/1000 文字