onion

交差する感情…… 対照的な眼鏡…… 萌えるではなく 燃える二人 好きな人には、たまらない作品ですね。 個人的に、青山さん(クリエイターさん実物)が、ものすごく気になりました。 後日、覗かせていただきたいです(^^) イベント主催、お疲れ様です。 素敵なイベント、ありがとうございましたm(__)m
1件・4件
わおっ! 閲覧とレビューまで、ありがとうございます(≧▽≦)!! みんさん、青山さんに興味シンシンです! メインはホラーですが、メガネ企画で素敵な恋愛ものを書いてらっしゃいます。 綺麗な文章を書く方なので、良かったら作品にも遊びに行ってみて下さいm(__)m こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪ 冬のイベントもお願いします~(*^_^*)
3件
ふ、冬イベント(゜ロ゜;ノ)ノ  onion…… エロリスタ、書けません。 フェロモンが、一欠片も出てないらしい(友人談) 蓮花さん、作品からも迸るくらい出てますけどね(//∇//) 青山さん、また覗かせていただきます。 ドキドキ♪
1件2件

/1ページ

1件