いちた

うーん、流石の唸る上手さですね。 特に冒頭の一発目から男子たる僕でももう、後のページを舐めるように舌なめずりをしながら読ませて頂きました。 短編は長編を書くように書け、と言われますがお手本のようなページ構成。 そう、この後も見たいですし端折った箇所でも十分楽しめる。 やはり蓮花さんは凄いです。 素敵な作品&イベントお疲れ様です。
1件・1件
うわっ! 閲覧にレビューまで、感謝ですm(__)m 男性にそう言ってもらえると、本当に嬉しいです。 一太さんに身に余るお言葉もらえて、小躍りしてます♪ 冬にもイベントやるので(期間は2月14日まで)、もしよかったら参加のご検討お願いします(*^_^*) 一太さんも、忙しい中のご参加ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件