酒呑童爺

おう?、もしかしてメルギアを知りませんか?
1件・2件
酒呑さん、今晩は。 メル・ギアは残念ながら知らないのです・・・。 ゲームでしたっけ? アウター・ランドは昔見た映画に出てたかな?と言う様な曖昧な記憶でコメしてしまいました。 話が噛み合わなくてすみません・・・。
そうですゲームですね。 そのなかに出てくるのがアウターヘブン〈天国の外〉って言う言わば傭兵の楽園ともとれる軍事会社なのです。 厳密には違いますが。 国も国境も政治も宗教も関係無い傭兵の楽園って感じなのでイスラムの国の目指す物とは違いますがその様な物を迷惑しない場所に作ってくれたらなと思っての発言でした。

/1ページ

2件