安紡

きょ、挙手良いですか…ッ   アイドルの、アレンジお揃い大好きなので、女の子の方で参加させていただきたく!!   えくる/_ilst_view?w=22492447と、教師もアリでしたら清白/_ilst_view?w=22485632も…     男の子達もwktkです…イケメン、パラダイス!!(*´`)
・2件
挙手大歓迎ですよー(^ω^)ありがとうございます! えくるちゃんも、先生も可愛いんだろうな////と妄想しつつ、ボケ要素たっぷりなアイドルグループかもwwwと楽しみにしております((マテw 衣装に関しましては、私がセンスないのでどうしようかと(´ρ`)←オイ 男の子もきらびやかに頑張らせたいと思いますんwwで、ひとつサプライズをしたいのですが! えくるちゃんをその時おかりしても大丈夫ですかね(ФωФ)? 獣学も今年いっぱいで終わりみたいなので、最後まで盛り上がっていきましょうね★
1件1件
わーい(*´∀`) 周囲を破壊しないようにしないとですね!!(どんなボケだ) ふふふ楽しみにして…って、えくるですか?(゜ロ゜) あの娘が何かお役に立てるなら?どうぞどうぞ!! え!!獣学おわっちゃうんですか!!?あらあわわわ…それは盛り上がっていかなくちゃ…
2件

/1ページ

1件