ゆずりお

まだ途中ですが、異国情緒に溢れていて、思わず自分が留学したみたいな、新鮮でお得な気分を味わえます。 ヒロインの英語が苦手な所が親近感沸きまくり(私)私も全然英語が駄目だった癖に海外旅行が大好きで、英語の上手なチャイニーズに話し掛けられてしまった時。どれだけ気まずい思いをした事か(;´Д`) ネタバレすると面白く無いので具体的には書けませんが、ヒロインの失敗に涙がホロリした後。仲間がスカッとさせてくれたり。 読み続けて行くウチに、ドンドン引き込まれてしまう。不思議な世界観のある素晴らしい作品だと思います。
3件・1件
ゆずりおさん、素敵なレビューをありがとうございます! ヒロインの失敗はほとんど私や友人の実話(笑)に基づくので、 等身大の女の子のとまどいや葛藤を感じていただけたら嬉しいです。 引き込まれてしまう、なんていっていただいてとても嬉しいです。 これからもまだいろいろエピソードがありますが、 楽しめていただけたらいいなと思っています。^^

/1ページ

1件