ぽこ

こんばんは、皆様。ぽこです。 恭平君2も無事完結し、書けていない番外編を書くことにしました。 たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!\(//∇//)\ コタロー君の番外編に手を付け始め、本日数ページupしています。読んでいただけると嬉しいです♪ 番外編が落ち着いたところで、YOU&MEと新作の方を考えますね(o^ ^o)
10件・4件
番外編も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
1件
こんにちは♪ 番外編全て消化出来るよう頑張りますね~(*`・ω・)ゞ
1件
うっほ!!コタロー待ってましたーヽ(≧▽≦)ノ そして恭平くんお疲れ様でしたー。 最近、朝夕めっきり寒くなってきましたのでお身体気をつけて、無理なさらないでくださいねー。 でも更新待ってます(`・ω・´)キリッ
1件
ほんと、寒いですよね。今朝から鼻がズルズルです…… ももごろんさんも、風邪には気を付けて下さいね! コタローやっとこさ番外編にとりかかれました。 もうね、キャラの性格とか忘れてるから、一から読み直しましたよ(^ω^;) そしてますます不憫になるカンベw 楽しんでいただけた嬉しいです~♪

/1ページ

2件