なつめ

この度エブリスタに入って初めて バトンという物を 受け取りましたので、 この場をお借りして 書かせていただきます(..)☆ 少し私の事を 知っていただけるかもしれません(^ー^)* Q.送り主は? 独自のセンスをお持ちの 芸術家、セイラさん* Q2.連載中の作品、 完結したモノは合わせていくつ? 完結8 連載中3 Q3.どういう時に創作意欲がわく? PM10:00すぎ。 夜になるとスイッチが入ります(笑) Q4.自分の人生で一番輝いていた時は? 高3の時に行った 愛知1泊2日旅行。 Q5.ペンネームの由来は? ①自分が今の名前ではなかったら 付けてほしかった名前 ②自分にもし子供が産まれたら 付けたい名前 (今はちょっと違います) Q6.三人に回すとしたら誰に回す? ①雛姫さん ②ぶるうさん ③海音さん よろしくお願いします(^ー^)*
6件・5件
なつめさんのバトン、拝見致しました(*^_^*) お名前の由来を知る事が出来て良かったです♪ なつめさんは夜にスイッチが入るんですね! もしかしてまだ頑張っていらっしゃいます?(^o^; 私はこの頃、異様に眠く、そろそろダメかな(ρ_-)ノ やっぱり同じバトンでしたね(^o^;汗 お疲れさまでした~
なつめさんらしいバトンでした(・∀・) 了解デス(`・ω・´)ゞシャキーン
バトン遅くなっちゃうかも ごめんね なつめさん (*´人`*)
2件
全然大丈夫ですよ~(*^^*) わざわざご連絡 ありがとうございます(^^)★
1件

/1ページ

3件