tiko桜

注意報出てたように、本当に糖度高め(*ノ▽ノ) 巡り合わせ、運命、素敵に繋がってる作品。新たな方向も交えつつ(笑) 伏線の張り巡らし、そしてその回収が素晴らしい!!満足感高めで、胸きゅんいっぱいもらいました♪
1件・2件
桜さぁーん\(//∇//)\ うわぁ…嬉し過ぎて飛び跳ねました(笑) 処女作なんで、レビュー頂いた事に驚きながらもテンションマックス(〃ω〃) 本当にアリガトォ(><。) 執筆意欲が高まります(*^^)v
1件1件
処女作ですか!?凄いですね!こんなに構想練られて(〃ω〃)キャラ一人一人が魅力的で全員好きになりました!! 単に気が多い…そんなことはないはず!(笑)
1件

/1ページ

1件