星羅

こんばんは!サークルから参りました星羅です。 この度はほんっっとうに遅い訪問で申し訳ありません;;; ようやくリアルが落ち着いてきたのでやっとお伺いすることができました……(;;) さて雑談はここまでにして本題に移りましょう。 自分は積極的にBL作品は読まない人なのですが、この作品は免疫が無い人でも抵抗なく読める作品です。主人公の健気で切ない思いを感じて恋の気持ちに男女の差はないんだなぁと感じました。また容易に叶うことのない思いからなる三角関係は、読者をより作品に引き込むにはとても魅力的なストーリーだと思います。 “叶わぬ恋”、“三角関係”、恋愛物語では多くの人を魅了するキーポイントではありますが、多くの恋愛小説では鉄板過ぎてやりつくした感が否めません。しかしこの作品はBLという、今まで別のジャンルで扱われてきたものを組み込んでまた違った叶わぬ恋、三角関係を創り出し、鉄板のマンネリ感を解消している。同性なら恋が中々成立しないのも矛盾がない。同性愛を純愛小説として書き綴ることで読者層も増やしている。 正直上手くやったなと頭を抱えている状態ですwwww もう自分ごときが指摘するとこないんじゃないか?? アイデア自体考え付く人はたくさんいるでしょうが、それを上手に文体に表すことができるのは稀です。貴方はそれだけの力を持っている。 俊介、美沙、恭介、三人の思いはどうなるのか、果たして俊介の恋は成立するのか、これからが一番盛り上がるシーンになると思います。貴方の綴る文字がそれをどのように表現してくれるのか、純粋に読者として、物書きとして気になります。 今回のレビューは指摘するどころか自分が学ばせて貰った結果になりましたが、以上が私の感想です。全然役に立たない奴……;;; それではレビュー依頼ありがとうございました。そして改めてお伺いするのが遅れてすみませんでした;;; よろしければこれからもサークルを活用して下されば幸いです。 ではでは失礼します。
1件・2件
遅くなったこと、全然気にしてませんので大丈夫ですよ!\(^^)/ レビューと、数々のもったいないお言葉ありがとうございます! ほんとにほんとに嬉しいです! またサークルには顔を出させていただきます(=^^=)
1件
喜んで頂けたようで良かったです!ほっと一安心(*^^*) おぉ!!では私もなるべく顔を出すようにしますので、よろしくお付き合いくださいませ!!
1件

/1ページ

1件