麗鈴

靴下かぁ✨ うちの大量の片方靴下どうしよう😅 違う柄の履かせたら、息子なりに「これは違う」と思ったらしい😏
・3件
あ、気づいちゃった?(≧▽≦) ウチは片方無くすことないんだけど 穴空いた靴下(^o^;) カーズとか、トーマスとか 気に入ってるからヘビロテして穴空いて(^_^;) 捨てようとすると 「捨てないでーm(。≧Д≦。)m」 ギャン泣きで言うんだよ( ̄▽ ̄;) んで、たまに確認してくるの 「捨ててない?捨ててないよね?」って(*_*)
2件
うちはどーでもいい靴下ばっかだからかなぁ? カエルとか😏 そこまでこだわりない、てか、こだわりなさすぎ😏
1件

/1ページ

1件