【ファン登録No.40】ファン登録しました。
(( ̄_|チラ 三( ゜∀゜)サササー(カクレル) |_-))))チラ 狼歩しゃーん、お久しぶりですぅ(>_<) そしてHappy birthday(*^o^)/\(^-^*) ゆたわかからは(*^3(*^o^*)チュッをプレゼントです(拒否られること間違いなし) 最近すこぉしですが、エブに顔出し始めました。 投稿はおろか、わずかに閲覧するだけですが、また狼歩さんの作品も閲覧しに行きますね(*^^*) 良い誕生日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件
ありたまぁヽ(*´▽)ノ♪ お久しぶりブリ(゜)#))<< 久しぶりのIN_(^^;)ゞ 後れ馳せながら、花粉劇場2読んだよ\(^o^)/ 止まらず一気に読破ぁ(* ̄ー ̄)ノ やっぱりサイコーd=(^o^)=b
1件3件
でんしゃん(^-^)/ いつもいつも☆ありがとですm(__)m 昨年末にエッセイを閉めてから、一年たつのだなぁと、時の早さに驚くばかりです(*_*) それだけ忙しく過ごせたことに感謝、なのかもしれませんね(^^; 穏やかな日々ばかりではありませんでしたが、子供達とでんしゃんからの☆にパワーを頂いた一年でした。 本当にありがとうございます(*≧∀≦*) 来年、もう少しエブINする時間が出来ること(笑) 何よりでんしゃんのご多幸を祈って新年を迎えたいと思います(*´ω`*) こんなゆたわかですが、来年もよろしくですm(__)m
1件1件
(* ̄ー ̄Ⅰチラ (* ̄ー ̄(* ̄ー ̄Ⅰチラッチラ 久々にエブINしました(* ̄∇ ̄)ノ しかし、帰省から戻り、今日が夏休みlast dayなのです(^o^;) 帰省中に今までの疲れが出たのか、風邪をこじらせて副鼻腔炎になり(;´д`) 帰省の身なのと、病院も盆休み前ということで、早く効果を出す為に点滴をうけ、とどめはギックリ腰になり(@_@)、痛み止めで誤魔化して戻ってきました(+_+) 数年ぶりで夏に帰省したので、ねぶた祭りに燃えました(この時は元気だった(笑)) 田んぼアートを観に行けなかったのが心残りですが(/o\) 田舎の温かさに触れ、しっかり充電できました! まだ夏休みの
1件1件
(* ̄ー ̄Ⅰチラ (* ̄ー ̄(* ̄ー ̄Ⅰチラッチラ レイン兄さん、ご無沙汰のゆたわかです(/≧◇≦\) ゆたわかの記憶が確かならば、 兄さん今日がbirthdayでは(* ̄∇ ̄*)! 兄さん、誕生日おめでとー\(*≧∀≦*)/ チビ達が小学校入学し、色々、色々、色々あって 全くエブIN出来ないゆたわかで申し訳ないです(´;ω;`) 必ず戻ってくるから! 頑張るからぁo(T□T)o 兄さんも大変そうだけど、無理はしないでね(>o<")
1件
でんしゃん(*≧∀≦*) 活動停止中のゆたわかに、いつもスター☆下さってありがとうございます(´;ω;`) それなのにゆたわかは不義理ばかりで、本当に申し訳ありません(/≧◇≦\) チビ達が入学して早2ヶ月。 インフルになり、入学式に出れなかった息子Σ(゜Д゜) 前歯が2本抜けて、物が食べづらい娘(笑) バタバタしている中に、旦那がまたてんかん発作で救急搬送!Σ( ̄□ ̄;) 自分の事で精一杯で、エブもすっかりご無沙汰なのです(T△T) でも、ほぼ毎日届くでんしゃんのスター☆に励まされ、頑張って生きてます! 大袈裟かもしれないけど、些細な事への感謝を忘れないように、毎日生きる。 こ
1件1件
レイン兄さん(* ̄∇ ̄)ノ アタシも今、充電キレそう~(/≧◇≦\) 昨日充電し忘れて、 そのまま1日過ごしたら(・・;) 充電シマッス( ̄ー ̄ゞ-☆
女郎花さーん(´;ω;`) やっと、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… 女郎花さん、見捨てずにいてくれてありがとうです(´;ω;`) こんなゆたわかですが、またよろしくお願いします
1件2件
レイン兄さん(* ̄∇ ̄)ノ 忙しい中いつもありがとー(*´ω`*) でも、ゆたわかの所は 省いていいんだからね(*^^*) エッセイで優汰君見て 癒されてるからぁ(///∇///)♪
4件
レイン兄やん( ;∀;) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてる(笑) 出来る範囲で明かしていくけど、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… 兄やんからのスター、コメントが どれ程支えになっていたか……(。´Д⊂) 兄やん、見捨てずにいてくれてありがとう
3件
しまちゃーん(´;ω;`) たった今、ペナ明けしたよーm(。≧Д≦。)m 心配かけてゴメンねo(T□T)o ペナ明けしたけど、リアが忙しくて エッセイのストックもないし、 開店休業みたいな状態だけど、 ここにいるからね( ;∀;) お休み中なのにコメ送ってゴメン(>o<") しまちゃん 大好きだよーヽ(*´▽)ノ
1件
すぎ★もん☆さーん(´;ω;`) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… すぎ★もん☆さんからのスターがどれ程支えになっていたか……(。´Д⊂) すぎ★もん☆さん、見捨てずにい
1件1件
きんたしゃーん(´;ω;`) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… きんたしゃんからのスター、ペコメがどれ程支えになっていたか……(。´Д⊂) 見捨てずにいてくれてありがとう
1件1件
狼歩さーん(´;ω;`) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… 狼歩さんからのスターが、どれ程支えになっていたか……(。´Д⊂) 見捨てずにいてくれてありがとうです(´;ω;
1件3件
でんしゃーん(´;ω;`) たった今、ペナ明けしましたぁm(。≧Д≦。)m ご心配おかけしますたぁm(。≧Д≦。)m この3ヶ月、色々あったです(。>д<) 皆さんの作品をゆっくり閲覧することはおろか、自身の作品もストック出来ないくらいに……o(T□T)o ペナになって最初の頃は、荒し行為に巻き込まれ、間もなく旦那が倒れ…… あ、荒らしは落ち着きました。 旦那も生きてます(笑) 出来る範囲で明かしていきますが、 せっかくペナ明けしたのに、 まだまだ余裕がなくて…… でんしゃん、見捨てずにいてくれてありがとうです(´;ω;`) でんしゃんからのスターが、どれ程支えになって
1件1件
【ファン登録No.49】ファン登録しました。
あーりん♪ いつもありがとー(´;ω;`)♪ プロフ変わってて(゜Д゜)オッ! やっぱりステキ(゜▽゜*)だから 一言伝えたくて(*´ω`*) エッセイもチョコチョコ書いて イベント中盤までキテマスf(^_^; ステキなプロフに (*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
真さん♪ 一番乗りでレビューまで(゜ロ゜ノ)ノ ありがとですぅ(*≧∀≦*) そうなんです! 今日の試合です(* ̄∇ ̄)ノ 今帰宅途中の電車の中です(^w^) ウチは父がGファンで 小さいときから野球中継見せられたので アタシも何となく_(^^;)ゞ そしたら旦那もGファンで( ゜o゜) 仕事が遅くなって 大量得点シーンは見逃しちゃったのですが(>o<") 5連敗stopしたので(* ̄ー ̄)ノイイノ♪ 真さんの息子さんも 高校球児でしたもんね(*^ー^)ノ♪ 真さん、もしかしてアンチGですか?f(^_^; それなのにおめでとう言ってくれて ありがとです
1件
NBAしゃ~ん♪ 仕事が遅くなって、五回から観戦だけど 勝っとるガニー(σ≧▽≦)σ♪
1件1件
レイン兄さん♪いつもありがと(*´∀`) それに比べてゆたわかは……orz 毎日慌ただしく エッセイの更新も出来てないから ネタばらししちゃうけど_(^^;)ゞ お盆はスパリゾートハワイアンズに行き 近くの温泉旅館に一泊して 翌日は日光江戸村へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (パパ有り) 19日は日帰りで ディズニーシーに行き♪(パパ抜き) 24日は 大磯LBに行ってきたの(*≧∀≦*)(パパ抜き) そいで明日は 東京ドームで野球観戦\(^o^)/ 来月は月頭に 看護学校のクラス会で函館へ (卒業して20年記念!2度目のクラス会♪) 久しぶりの一人旅行(*≧∀≦*) 翌週は保育園のク
1件
NBAしゃん♪ おひさしこんばんわでつ~(≧▽≦) 慌ただしい毎日で(*_*) エッセイの更新も出来てないから ネタばらししちゃうけど_(^^;)ゞ お盆はスパリゾートハワイアンズに行き 近くの温泉旅館に一泊して 翌日は日光江戸村へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (パパ有り) 19日は日帰りで ディズニーシーに行き♪(パパ抜き) 24日は 大磯LBに行ってきたの(*≧∀≦*)(パパ抜き) そしてソシテ…… 明日はいよいよ東京ドームですぅ(≧▽≦)♪ 来月は月頭に 看護学校のクラス会で函館へ (卒業して20年記念!2度目のクラス会♪) 久しぶりの一人旅行(*≧∀≦*) 翌週は保育園のクラ
1件1件
ありにゃん♪ いつも応援ありがとー(*^▽^)/★*☆♪ 忙しくて(*_*) エッセイの更新も出来てないから ネタばらししちゃうけど_(^^;)ゞ お盆はスパリゾートハワイアンズに行き 近くの温泉旅館に一泊して 翌日は日光江戸村へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (パパ有り) 19日は日帰りで ディズニーシーに行き♪(パパ抜き) 昨日は 大磯LBに行ってきたの(*≧∀≦*)(パパ抜き) 来月は月頭に 看護学校のクラス会で函館へ (卒業して20年記念!2度目のクラス会♪) 久しぶりの一人旅行(*≧∀≦*) 翌週は保育園のクラス行事で 多摩動物園へ(≧▽≦)♪ シルバーウィークには 札幌にい
1件
神野愛さん、はじめましてm(__)m 夜分にすいませんf(^_^; ずいぶん前にファン登録してくださり コメントいただいてましたのに お礼、ご挨拶が遅くなりまして 大変失礼しました(; ̄ー ̄A 作品閲覧、スター☆、ペコメまで(゜ロ゜;ノ)ノ ありがとうございます(*´∀`) 育児と仕事の合間にエブINしてまして 最近はリアが忙しく(@_@) さらにIN率downしております(´д`|||) 懇意にしてくださってるクリエイターさんにも 不義理をはたらいている始末でして……(´;ω;`) ゆっくり更新&閲覧 お返事も滞りがちになりますが ご勘弁を_(^^;)ゞ こちらもファン登
1件
さざ波さん♪ お帰りなさ~い(*^ー^)ノ♪ 楽しめましたか? 旅疲れしてませんか?(σ≧▽≦)σ 青森は涼しくて 戻ったら猛暑(;´д`) 体調大丈夫ですか?(^_^;) 3作品もUpしてくださって( ゜o゜)oh! どれも故郷を思う飽き足らず 帰省したくなりました(≧▽≦) 素敵な作品ありがとうございます(*´∀`)
1件
今無事帰宅(^o^)/~~ 心配してると思って 報告まで(^_^ゞ しまちゃんのおかげで 楽しさUpでしたぁ\(^o^)/♪ ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
1件
しまちゃん♪ お休み中にゴメンね_(^^;)ゞ でもね 今栃木にいるんだよ~(* ̄∇ ̄)ノ 昨日の早朝出発して スパリゾートハワイアンズへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いわき湯本の旅館に一泊して 今日は日光江戸村へ(σ≧▽≦)σ ホントは東照宮にも行きたかったけど 時間の関係で断念。。(〃_ _)σ∥ (ゆたわか東照宮行ったことないの(^_^;)) 今から江戸村出て 自宅へ向かいます(*^ー^)ノ♪ 栃木楽し~い(*≧∀≦*) 那須は行ったことあるんだけど 東照宮始め まだまだ行ったことないトコ たくさんあるから また遊びに来るですぅ(* ̄∇ ̄*)ノ あ、返信気にしないでね_(
1件2件
ありシューンΣ(゜Д゜) 熱中症、大丈夫けぇo(T□T)o 連日暑さ ハンパナイもんね(*_*) ゆたわかは 仕事終わって、夕方外に出ると あの熱風が心地よく感じるくらい 職場がキンキン(*_*)ヒエヒエで ホッカイロ愛用する始末(*_*) 返事はいいからね( v^-゜)♪ 水分とって ゆっくり休むんだよ(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
1件
NBAしゃんΣ(゜Д゜) たくさんのペコメと応援までぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ 読んでもらえるだけで ありがたや~(-人-)ですのにぃ(*≧∀≦*) まだまだチビ達と お出掛け予定入ってますから(^w^) 楽しんでもらえるように チボチボ頑張りマシュ!( ̄- ̄)ゞ←噛むな! 毎日アチュイですよ~(*_*) なのにゆたわかは 職場がキンキン(*_*)ヒエヒエなので ホッカイロ愛用中ですよ~(;´∀`)ナニカガ オカシイ NBAしゃんもバテないように オチチ&オチリpower(^w^)で ガンバでチュウ(^з^)-☆
1件1件
しまちゅん♪ コメントありがとー(*^^*) 家から歩いて10分位のところに ブルーベリー農園があってね(*^.^*) 朝イチで行ってきましたぁ(*^▽^*)ノ スマホ忘れて行ったから(´Д`|||)ガーン 一緒に行ったママ友から 写メ送られてくるの待ってます(((^_^;) しまちゅんも忙しいのに たくさんのペコメありがとー(* ̄∇ ̄*) そいで なでなでヾ(´▽`*)ゝしてくれて ありがと(*´ω`*) 夏休みに入ったかな? 毎日暑いけど(;´д`) おやすみ満喫してねー(*^▽^)/★*☆♪
1件1件