恋月なつ

とても面白くて一気に読んでしまいました。 圭吾くんの最初の行動には、夕子さん同様、私も理解ができず、首を捻りながら読んでいたのですが、話が進むにつれ、圭吾くんの思いがわかったとき なるほどな~と思いました。 そのあとの圭吾くんの溺愛っぷり感といったら…もう、溶けちゃいそうでした(//∀//) 私もあんな風に愛されてみたい(●´mn`)💓 おまけでも圭吾くんが夕子さんのことが本当に大好きなんだなぁってことが伝わってくる短編で、凄くよかったです(≧ω≦) あと、個人的に颯一郎さんも好きでした(//∀//)❤ この作品シリーズには圭吾くんサイドもあるようなので、そちらも読みたいと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/
3件

この投稿に対するコメントはありません