感想・レビュー一覧 166件

テンポと内容が良かったので途中で飽きる事なくあっと言う間に読んでしまいました。なので初めて1000ページ超えの作品を読み切りました。
1件
あけましておめでとうございます! 久々に読み返しました! やっぱり面白くて、大好きな作品です。 これからも頑張ってください!応援してます!(o^^o)♪
2件1件
モバで1度読んだ好きな作品です(*^^*) 応援特典見たかったので、こちらでまた読み直してます(*^ー^)ノ♪
1件
とても面白くて一気に読んでしまいました。 圭吾くんの最初の行動には、夕子さん同様、私も理解ができず、首を捻りながら読んでいたのですが、話が進むにつれ、圭吾くんの思いがわかったとき なるほどな~と思
ネタバレあり
3件
すごく好きな作品になりました。 色んな作品を読んでますが、ほとんどが一流企業のイケメンなどの設定が多い中、二流でコンプレックスを抱えてるなど、なんかいいなぁ。と思いながら読ませて頂きました。 そして読
ネタバレあり
3件
とても情景が目に浮かびます。 こういう恋愛本当は私もしたいのですよ! こういう物語を創造できるクリエさん、 実は尊敬してます。 仲良くしてくださいね。
5件
俺、彼女に夢中を読んで、また読みたくなってしまいました。
2件
俺、彼女読みながら何度も読み返してます! 裏話知ると違った読み応えで楽しいです。
面白かったです(^_-)
よかった! 二度読みしたのは初めて。 彼女に夢中読んでまた読んで。 早く続き読みたい!
俺、彼女に夢中を読んでたらまた読み返したくなって読みはじめてしまいました。 何回読んでも、いい作品だぁ^o^
2件
J
圭吾くんと結婚したい♪───O(≧∇≦)O────♪かわいすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪夕子さんください!私に圭吾くんください!
サイコー(///∇///) 圭吾くんみたいな男の子と恋したいッ 夕子さんも素敵な女性ッ イイですね(●^o^●) 読んでいて心がポカポカしました(*^^*) 素敵な作品ありがとうございます。 これ
2件
タイトルに惹かれて読みました!面白かったです♪( ´▽`) 変わらない普通の日常生活に突如現れた?圭吾言う存在に、いい意味でも悪い意味でも振りまされる夕子さんが可愛かったです☆
ネタバレあり
二度読みました。 もう何回読んでも素敵です。 ドキドキします。 読みながらストーリーに入っちゃいますよ~(^-^) 感動をありがとう!
何回読んでも面白い☆
2件
一気に読みました!年下の男の子っていうのは、最初は興味なかったのに気付けば圭吾に夢中になってる自分(笑) 圭吾の夕子一筋に愛してるのは可愛くてなおかつ羨ましい~(*´д`*)
1件
年下の可愛い男の子♪って、想像では、ホントに可愛いだけしか思いつかなかったけど、トピシュガを読んで、マジ?すげぇ・・・って、思い知りました。
2件
いきなりのプロポーズでドン引きしたところから始まって、そこからの夕子さんの気持ちの変化や、実は全く余裕ナシ!の圭吾くんがかなりハマりました。(^O^) 周りの協力体制の素晴らしさもさることながら、筋書
ネタバレあり
1件
1000ページ超えしてる作品とは思えない程、サクッと読めちゃいました☆ 圭吾……可愛過ぎ(o>ω<o) 夕子さん!貴女、超幸せ者ですよ!!こんな素敵な旦那さま( ̄□ ̄;)!! とても羨ましい夫
ネタバレあり
いっきに読んじゃいました!! めっちゃ面白かったです☆
1件
圭吾の粘着質と女々しさに途中でドン引きしてイライラしました 途中で見たくなくなる内容で最初が勿体無いと思いました。
1件
いっきに読んじゃいました~ 続編などを読みたいです!!
すごくおもしろかったです☆彡 夕子さんや圭吾などみんな個性が強い人ばかりで読み進めるのにわくわくしました(*´∀`*)
楽しんで読ませてもらいました!
一気に読んじゃいました(笑) 後半は笑いました。 夕こさんカッコいいやらかわいいやら…みんなの個性がしっかりして読みやすかったし圭吾の嫉妬深さや努力に笑っちゃいました。夕子ママ最高!圭吾に高校の制服と
完結、お疲れさまでした☆ 一気に読んでしまいました。とても面白かったです。 これからも応援しています★ 身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
1件
一気に読んじゃいました(*^^*)
読んでいて凄く楽しかったです♪ページ数多いなぁって最初は思ったけど、読み始めたら全然そんなことないですねww もし良かったら学生の恋愛ものも書いて頂きたいな~なんて(^.^*) 次回作のコラホ

/6ページ

166件