和美

皆様こんばんは(*^^*) ちょっとしたお知らせ(*^^*) 残念ながら、流れたキリ番リクエスト(..) が、最近、あるネタの神様が降臨されたようで、ひょっとしたら、春頃に単発で中編の作品書こうかな~なんて思った矢先に、ある考えが。 読者様のお名前をお借りして作品つくろう♪ と、いうことで、 「自分、作品に名前だしてもいいよ」 と、いわれる奇特な方いましたら、お知らせください。 ※役はえらべません。 主役かもしれないし、脇役かもしれないし、すごいキーパーソンかもしれないし……。 ※性格等は、基本的に和美が感じたとおりの感じになりますが、ビミョーに変わるかも……。 なお、そのままお流れになる可能性もあることをご承知ください。
4件・1件
こんばんは! そうなんだ~、私、つい昨日「キリ番リクエスト作品」公開したのですが、踏んでくださった方のお名前で創作させてもらいました。笑 ソワソワしたそうです、その方。笑 自分の名前を出してもらえるのは、嬉しいけど、照れるし、落ち着かない……けど、楽しみなことでもあるので、立候補しまーす。笑。 どんな設定でもいいからね! よろしく~(^。^)
1件

/1ページ

1件