岩国と新山口で食べたよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 萩も良かった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
む、じゃあ愛情たっぷりと送っとくわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
1件
お久しぶりです。お元気かしら?
るーるー、お久ー(≧▽≦) 早速ペコメありがとうー(*´ω`*)
安芸高田の郡山城、毛利元就のお墓も山の上でしたが、道が崩れているため侵入禁止になってました。 あと郡山は、本丸はともかく、旧本丸などの少し外れたエリアも道が不確定で危険エリアでしたので、来城はお気をつけて(・・;
防府市と安芸高田市って、姉妹友好都市なんだねー。 看板あったわ。
1件5件
まだ生外郎だから、そうじゃないやつはまた違うのかな? いや、山口外郎は外郎ではないと認識した(・∀・) スライムとスライムベスぐらいの違いがある←ドラクエですまん
山口駅前のお店の生外郎食べたよー。 普通の外郎は、帰ったら食べる(・∀・) で、生外郎は、ツルツルしてて、わらび餅かゼリー飲料みたいな感じなのね。 個人的に外郎とは違うけど、好きなやつだった(≧▽≦)
2件
時間は、わりとあるから、市内は色々まわれるかも。 いや、今回島根から月山富田城と浜田城をハシゴして夜に山口入りだから、津和野は無理なんやで•́ ‿ ,•̀
おはよー( ╹▽╹ ) わりと、ヤバげッス•́ ‿ ,•̀ とりあえず、明日から東北出張行ってくるわ( ;∀;) エブは、ログインだけしてるけど、最近は何も書けてないからなぁಥ‿ಥ まぁ、本家ガンダムのセイラ・マスさんの声優さんはお亡くなりになってるので、そこは名前だけ(。•́︿•̀。) とりあえず、赤井さんもだけど、羽田名人の積み将棋がすごかったよね(≧▽≦) 6年後にはリニアも出来てる予定なので、ぜひにー(*´ω`*) あ、和だけだとなんだかなぁで、名古屋関係ない(笑
1件
中々魅力的な造形美(・∀・)
お、シーラカンスのやつ、なんかTwitterで紹介されてるぜ( ´・ω・)シ
2件
まぁ、あんまり一般的な資格じゃないしねぇ(^^;
1件
ありがとーございます( 〃▽〃) 乙種とったの10年以上前だから、もろもろ全部忘れててめっちゃ大変だった(笑 あと、やっぱり若くないと勉強ってキツい( ;´・ω・`)
元祖の絵はモノクロだけど、創作物みるとある程度色合いか決まってるっぽい。 紫陽花と被りそうだけども(^^;
再現されたのは見たことあるけど、現役のは見たことないわー。 それこそ、ルパン三世で五右衛門がつかってたドラム缶風呂を想像してた(笑
2件
やほ。ツイでバトン渡したから、やれそうならよろしく( ´・ω・)シ
2件
イカ、函館、唐津と食べてる(函館は市場の釣り堀で、唐津はその場で捌いてもらった)から、ハードル高いよ(。-∀-)
ふむ、では山口の実力とやら、試させてもらおうか(  ̄ー ̄)
いや、地元だから詳しいかと思って←反対側なのは知ってるけども(^^; ふむ、ほとんど愛知と被っているな( ・`д・´)
やまぐちの、美味しいものを教えたもれ(・▽・) 来月行くかも(萩津和野岩国)
9件