有坂 悠

お久しぶりです、有坂です。 相変わらず、エッセイのみ週一更新程度でノロノロ活動させて頂いておりますが。 『創造』することのリハビリを、マイペースで開始致しました。 公開しています、その名も『リハビリ』で。 既存キャラ使用ですので、新鮮味もなにもあったもんじゃないですが、ボチボチいきたいと思っています。 えへ 以上
1件・5件
有坂さん、お久し振り♪ 早速頂いて来ましたよヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 飾らない言葉で綴られた俳句。うんうん♪ 練られた言葉も良いけれど、心にストンと収まる感じが、里子っぽくてとっても素敵だった! 何にしても、有坂さんの創作意欲が少しでも復活したことが、しましまは嬉しいですo(≧ω≦)o これからも焦らずゆるっと。心の赴くままにのんびり行きましょ♪
1件
こんばんは!!    しまちゃん、いつもありがとう(*´∀`)♪ 見棄てずお付き合いしてくれる心の広さに感謝感謝だよーう!! まだまだ長編にチャレンジする気力はないけど、短編なら思い付いた時にちょくちょく書こうかなと思ってる。 恋愛主体は結局体質に合わないから、なんかまた、こう、ね。 私密かに、しまちゃんのあの連載途中で休んでるやつ、楽しみに待ってたりするのー。うふ。 ではまた、読みにいくねっ!!
お帰りなさい\(^o^)/ 早速お邪魔しに伺います(*'▽') 有坂さんの書くお話を堪能しに・・・ウフ どうしましょう すごくウキウキなんですけど(笑)
2件
こんばんは!! なんか色々ひさしぶりになってごめんね(/o\) 『ネガポジ』も『エッセイ』も読んでるから、本当は沢山話したかった。 ハムスターの件、うん、藤田さんは心が優しくて気が真面目だから、どうにも消化しきれないんだよね。旦那さまには申し訳ないけど、すぐに次の子を連れて帰って来たのは失敗だったよね。 なるべく早く立ち直れますように! リハビリ読んでくれてありがとう♪ あんな題名と概要だから、友達だけ覗いてくれたらいーや、って気持ち。なんせリハビリだし。 ゆっくり復活してみるね!!
1件

/1ページ

2件