海月美兎

『本日の海月劇場』 ーーー揺れるように、心地良い 今までの行為が幼稚に思える程 貴味に酔いしれる。 俺にとって まさに媚薬ーーー 妄想の補助に…/_ilst_view?w=23395498 ゚・*:.。. 各々の妄想へ続く.。.:*・゜ 面白かったら『イイネ』を宜しく(*^^)v 好評でしたら、また『海月劇場』開催するかもヽ(*´∀`)ノ バトン、きました(;・∀・) diaryエッセイ只今閉鎖中なので、こちらから失礼致します…… Q1)送り主は?  私の永遠のHONEY☆宮下窓香ちゃん。 Q2)連載中の作品、完結したモノは合わせていくつ?  10作品うち、8作品完結。 Q3)どういう時に創作意欲がわく?  ぇーっと。……エロい妄想が湧き水のように頭ん中で湧いた時(爆w) Q4)自分の人生で一番輝いていた時は?  4歳(`・ω・´)キリッ Q5)ペンネームの由来は?  読専時期から『七海』だったんだけど、執筆開始と同時に『海月』に改名。  理由、一度見た海肌に半分身を沈める丸い月が印象的だったから。 『クラゲ好き説』実は後付けであるwww Q6)三人に回すとしたらだれに回す?  1*毒婦マチルダさん  2*マチルダさんを、下僕にしている最近疲れ気味の紳士  3*その紳士を某小説で犯人にした可愛い人 以上。 ご本人様が気付かれなかったら私アンカー(爆w) 宜しくお願いします~・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ←丸投げ ★---恋愛図書館---/_crcl_view?cid=5755主催イベント 『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774 ★佐多亨さん主催 『男性クリエの恋愛作品』/_event_view?e=137412 ★Rinちゃん主催 『エブタス用キャライラスト募集』/_event_view?e=137282 ゜・*:.フリーイラスト。.:*・゜ 『表紙向けフリーイラスト』 /_workset_view?ws=10038436 『プロフやエブタス挿絵向け正方形フリーイラスト』 /_workset_view?ws=10430698
28件・14件
キャー!キャー!キャー!キャー!///// ぬわーっ////朝から萌え死にました(*ノ▽ノ) ありがとうございます!! これで今日も頑張れます(鼻血吐血←
1件2件
し、死なないで(爆w) 難しかったぁ(><。) なかなか上手く描けなくていっぱい失敗したよ(´・ω・`;) 髪を長くすれば楽なんだけど BLでも使えるようにしたかったからヽ(*´∀`)ノ いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1件1件
こっ、こっ、これはっ!///// びっ、びっ、びーえるっ!!(≧∇≦) ギャー! 海月ちゃんっ!( 〃▽〃)  びーえるなら よっ、予約させていただきますっ!////
1件2件
アハハ(*´∀`*) レビューも、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ うん(*^^*) BLでもいけるように ウケは胸もペタンコで 髪を短くして性別不明にしてみた(*´∀`*) 慧ちゃんなら、信頼してるから表紙にする時はリンクして事後報告で良いよ( ^ω^ )
1件1件
ええー、クラゲちゃんスキーは後付なの?(笑) いーもんねー、クラゲちゃんは海の王女、ウミウシは海の王子!(speters辞書による) 同感! 海月さんのキスの書き方はリアルだけど美しいです。 デッサンがしっかりしているからだと思う。 あああその画力が、うらやましいひ、、、
1件2件
ウプ\(//∇//)\ アリガトォ(〃ω〃) これは難しかった~(´・ω・`;) 楽じゃなかったw でも、納得出来る仕上がりまで出来て良かったよ(*´∀`*) いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1件
いや~ん(//ω//) 妄想力だけ育ちそう(爆)
1件2件
二次元から 出たくないよねぇ(爆w) いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1件
こんばんは(*^▽^*) 海月ちゃん(≧▽≦)ありがとう(≧▽≦) ペンネームの由来、そーだったのね(゚o゚;) 海の波に揺れる月…いいね(≧▽≦)素敵だね(≧▽≦) 海月ちゃんは素敵( ´艸`)スキ

/1ページ

5件