陽苑 龍波

ついでに言うけど… 君は紅我に謝罪するってばかり言って、実行はまだってどういうことなのかな? もうすぐ2年経つよね 手紙の返事必ず出すとも言ってたように俺の記憶にあるんだけどさ? 言うだけで実行しない…それは謝罪する気持ちなんか毛頭ない、というのと同じだよ つまり君は嘘つきということになるんだけど、そう解釈していいのかな? それなら紅我も俺も他の奴らも…随分君は馬鹿にして踏みにじってるわけなんだけどね… 弁明があるなら是非聞かせて欲しい この屈辱を晴らしてくれるような弁明を待っているよ 龍波
・4件
龍波さん≫ 先ず、ごめんなさい… 大切な奥様を傷付けてしまってごめんなさい… 言い方、態度、全て私が悪かったです。桜羽香さんは何一つ悪くありません。全部私が悪いんです。 紅我さんの件も、ずっと謝罪出来ないままでごめんなさい……これからお手紙出す予定ですが、お手紙出してもいいですか?
1件
おはよう 手紙を出してくれるのはいいよ くれると言うなら待っているよ …余計なお節介だろうけど 君の言動は目に余る… 今まで見守っていたつもりだが 今回、桜羽香に放った言葉は酷すぎる だから口を出させて貰った 清耶は清耶だし結翔は結翔だし桜羽香は桜羽香だ 人により様々な考え意見がある やり取りの中で君が傷ついたこともあっただろうとは思う だからと言って、イコール桜羽香の望みが君の破滅だと本気で思ったか? 君にとって、桜羽香はそんなものだったのか? 長年“姉様”と慕ってきたはずの相手を 実はそんな酷い恐ろしい事を願う奴なんだと思っていたのか…? 残念でならない すぐに謝罪がきた、と
2件

/1ページ

1件