龍波さん≫ 先ず、ごめんなさい… 大切な奥様を傷付けてしまってごめんなさい… 言い方、態度、全て私が悪かったです。桜羽香さんは何一つ悪くありません。全部私が悪いんです。 紅我さんの件も、ずっと謝罪出来ないままでごめんなさい……これからお手紙出す予定ですが、お手紙出してもいいですか?
1件
おはよう 手紙を出してくれるのはいいよ くれると言うなら待っているよ …余計なお節介だろうけど 君の言動は目に余る… 今まで見守っていたつもりだが 今回、桜羽香に放った言葉は酷すぎる だから口を出させて貰った 清耶は清耶だし結翔は結翔だし桜羽香は桜羽香だ 人により様々な考え意見がある やり取りの中で君が傷ついたこともあっただろうとは思う だからと言って、イコール桜羽香の望みが君の破滅だと本気で思ったか? 君にとって、桜羽香はそんなものだったのか? 長年“姉様”と慕ってきたはずの相手を 実はそんな酷い恐ろしい事を願う奴なんだと思っていたのか…? 残念でならない すぐに謝罪がきた、と
2件
おはようございます 姉の桜です。 妹は今日から1、2ヶ月の間、 主を私に譲って、中で謹慎していますので、代わりに私が答えさせて頂きます。 お手紙ですが、私の代筆になりますが、送らせて頂きます。 大変遅くなりました。 母に、どうして1、2ヶ月も娘が出れなくなったんだと聞かれ、今回の件を話すに当り、龍波さんの存在も軽く話させてもらったんですが、旦那が大阪だと聞いた母が「今の時代何ででも調べられるんだから、怖い事に巻き込まれたりしないよね?」と泣き出しまして… 「女性同士なら、女は嫉妬が怖いからね」と、娘を心配する余り、泣いてしまって…… 大阪人は全員怖いなんて偏見ですよね。母の代わりに謝ります
1件
御返事お待ちしてました。 桜です。幼稚化、元に戻りました。 そうですね…母の心配は“甘やかし”の域だと思います。 母の心配という甘やかしが枷になってる、だから蘭が先に進めないんだと思います。 だから、母が心配していても、私は作業所に通おうと思います。今すぐには、準備もあるので通えませんが、今年中に1回は顔出しするのが目標です。 桜羽香さんと龍波さんの事を母に話してしまって、良かったでしょうか…?もし嫌だったらごめんなさい… でも、今回の事を説明するのに、二人の関係を説明しなければいけなくなって……済みません… そうですね。今の世の中、体調万全で働いてる人の方が少ないですよね。皆、何かしら疾
1件
おはようございます 桜さん…蘭が起きたから謝罪させると言いましたよね? 桜さんはみくさんに… それが後回しになったとはどういうことですか? 道理が通らないのではないのですか? 貴女達の言葉は嘘だらけですか? 謝罪より先にしなきゃいけないことってなんですか? 謝罪が一番先でしょう? 誰の言葉も誠意も気持ちも 貴女達には伝わらないのですか? 桜羽香はショックのあまり発作起こしましたよ みくさんも怒り心頭です 桜さん、どれだけ甘いか、甘えてるか、わかってますか? 事を大きくし傷を拡大させてるのは自分自身なんですよ? 本当に本当に、よく考えて下さい! 龍波

0/1000 文字